北部地区医師会病院-看護部募集サイト

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

勤務体制はどうなっていますか?

現在、病棟勤務は2交代制で、【日勤8:30~17:30】【夜勤17:00~9:30】となっております。
※部署によってはその他変則勤務(早出・遅出)ある場合がございます。

夜勤は月何回ありますか?

部署によってことなりますが、夜勤の平均回数は約4~5回程度です。夜勤専属の方も募集しています。

時間外勤務はどれぐらいありますか?

時期や部署によってことなりますが、時間外勤務は平均約5時間です。

部署希望は通りますか?

基本的にはご本人の希望に合わせた配属を行うようにしておりますが、配置人数やご経験によってはご希望に沿えない場合がございます。

沖縄県外の出身の方もいますか?

全看護職の2割ぐらいが県外出身の方です。海好きナースも多く在籍しています。
当院に就職のため県外から転居される方には入職時に赴任手当として200,000円支給しております。

職員寮はありますか?

職員寮はございませんか、最大15,000円の住宅手当がります。

男性看護師はいますか?

2023年4月現在で、48名の男性看護師が在籍しています。

休暇はどうなっています?

正職員で入職した場合はの初年度有給休暇は13日です。有給休暇とは別にリフレッシュ休暇3日、盆休1日があります。
※入職月によって異なる場合があります。

有給消化率はどうなっていますか?

2022年度有給消化率は89%です。各部署で休暇を効率的に取得できるように調整しています。

車で通勤できますか?

自家用車での通勤も可能です。職員用駐車場は無料で利用できます。通勤距離が2㎞以上であれば距離に応じて通勤手当を支給しています。

職員用の保育園はありますか?

院内保育設備「リリー保育園」がございます。病院の近隣に設置しており、5歳児までのお子さんをお預かりしています。

扶養手当はありますか?

当院規定による支給がございます。

お問合せ

上記に関することやその他疑問点などございましたら、お気軽にお問合せください

    問合せ内容 (必須)

    採用応募について病院見学お問合せ

    保有資格 (必須)

    看護師准看護師保健師学生その他

    お名前 (必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    自由記述欄

    上記内容で、よろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください。

    お気軽にお問い合わせください TEL 0980-54-1111 受付時間 8:30 - 17:00 [ 土(午後)・日・祝日除く ]

    PAGETOP